【ロシア】カルーガ州オブニンスク
2022年1月11日、18歳の青年がフェンスから宙返りをした時に腹部を打ったことが原因で亡くなりました。
青年は午後9時20分頃に帰宅しましたが、腹部の痛みを訴え母親が救急車を呼びました。病院で血液検査、超音波検査を受けましたが内臓に異常は見つかりませんでした。青年は嘔吐しましたが、医師はアルコールによるものと言いました。しかし青年はビールを一杯飲んだだけでした。結局、青年は帰宅させられましたが、一晩中眠ることができず、翌日午後4時頃には呼吸困難となりました。救急車を呼びましたが到着を待たずに亡くなりました。
検死の結果、青年は外傷性小腸損傷、腹腔内出血で亡くなったとのことです。この事故に関して保健省が調査を開始しました。青年は54歳の母親と二人で暮らしていました。母親は一人で息子を育ててきました。
コメント
人間てこれだけで逝ってまうんか。母親やりきれんな。
何か、説明文を読んで・・・・54歳のお母さんが不憫で・・・動画が見られない。
交通事故はどんなに気を付けても避けられない事もあるけど、これは・・・
パルクールって競技もあるけどお酒飲んでやれるような物じゃ無いし
子供の時に親によく言われました「イラン事しいな!!」(余計な事はするな!って大阪弁です)
御蔭で今まで生き残ってます。