スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
事故・事件

[動画0:29] 殴られて道路に倒れる男性、頭を車に踏まれる!バッキバキに・・・

事故・事件
(出典:ЯП файлы)

【アメリカ】イリノイ州シカゴ市エッジウォーター

2021年10月27日午後2時37分頃、自転車に乗る69歳の男性が、アウディから道路に投げ捨てられた紙袋を拾い上げフロントガラスに置いたところ、アウディから降りてきた男に殴られる事件が起きました。自転車の男性が気を失い道路に倒れ込んだところ、ジープ・チェロキーが動き出し男性の頭をタイヤで踏みました。ヘルメットは潰されて破損しましたが、男性の命を救いました。男性は現場で意識を取り戻し、紙袋をめぐるトラブルを警察に説明することができました。しかし、ペダルを漕ぎ出そうとした時にアウディの助手席側のドアが開いたところまでは憶えていましたが、次の記憶は歩道で目を覚ましたことだったそうです。男性は入院していますが容態は安定しているとのことです。警察がアウディの男の行方を追っています。

(Google ストリートビュー)

コメント

  1. ケンケン より:

    また釣られた・・・・上顎に巨大マグロ用の巨大な釣り針が見事に食い込んで釣られた・・・
    しかも、今度は釣られた私が悪い・・・説明文を読んでから動画を見ると宣言して置きながら、サムネの写真を見て「あっ!これホンマにバキバキのヤツや!!」って勝手に判断し、そして動画を見て思わず声を出し、閲覧注意のグロ動画やないかいって思ったら・・・・
    バッキバキはヘルメットやないかい!!!!
    次はギネス級の巨大カジキマグロ用の釣り針でも釣られないからな!!!!!

    • unteregan より:

      凄惨すぎるので危うくスルーしてしまう動画でした。まさかヘルメットだったとは。