スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
交通事故

[動画1:10] 救急隊員もビックリ!救急車の下に高齢女性が倒れてる!

交通事故
(出典:YouTube)

【セルビア】ベオグラード

2022年12月3日午前、バックしてきた救急車に高齢の女性が轢かれる事故映像。
救急隊員は女性を轢いたことに気付いておらず、女性の助けを求める声で初めて女性が車体の下にいることに気付きました。

この事故がどこで起こったのかは発表されていませんが、救急車にはベオグラードのナンバープレートが付いていました。
また救急車の運転手の男性が取材に応えています。運転手は、「別の患者の要請で現場に到着しました。ミラーを確認しましたが、そこには誰もいませんでした。もし人に気付いているのに車を走らせるほど頭はおかしくありません。女性がいつ、どうやって救急車の後ろにいたのかはわかりません。私たちは救急車から降り、誰かの”助けて”と叫ぶ声で初めて女性が地面に倒れていることに気付きました。幸いなことに、女性は重傷を負うことはありませんでした。私たちは病院に搬送すると申し出ましたが、女性は搬送を断りました。私たちは何度か女性を訪問しました。私たちは、可能な限り最善の方法で人々を助けるのが仕事なので、このような事故を起こしてしまったことを非常に残念に思っています。女性と彼女の家族に謝罪します。」と、語りました。

コメント